SSブログ

『中村七之助、彼女とフライデーされる!』 [芸能]


中村七之助さんが、なんとスクープ!お相手はト・ト・ト・・・・

うらやましすぎて先がでてこないぜ(笑)

tori.jpg

トリンドル玲奈ちゃん。

可愛すぎるわー!

七之助ずるいわああ!


歌舞伎界のプリンスと超美形ハーフタレントのビッグカップル


あっ、フライデーされたのは別の人みたいです、彼女はエスティシャンとか?フライデー関係ありませんすいません。

はい、そんなトリンドル玲奈ちゃんと七之助(改めエロノスケ)は

食事しているところを関係者や知人から目撃されてるとか。


~なれそめ~

二人の出会いは、トリンドルさんが歌舞伎にはまったのがきっかけだそうです。

オフの日は歌舞伎観劇が日課になっていたのだとか。

『歌舞伎大好き女子』と呼ばれてたみたいですね。

えっと、そこから知人の紹介で知り合ったという運びでございやす。



しかし、これどう思います?

ただのビッグカップル誕生ってわけにゃいかんでしょ?

だってトリンドルってハーフじゃん?

てことは・・・

歌舞伎界に外国の血が混ざるってことで。

こりゃすごいことですぜ!っておもうのは俺だけか?!


今日の一ネタはこれで決まりですよ!

歌舞伎とオーストラリアのハーフ、今後目が離せないですね。


僕は地道に明日もみんなが好きな子との会話に困らないように面白い話題を見つけてくるのです。

今日はさよなら、また明日(^^)/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。