SSブログ

【菊地凛子】【染谷将太】画像!!!熱愛キスがヤバイ!! [芸能]

【菊地凛子】【染谷将太】画像!!!熱愛キスがヤバイ!!


kiss.jpg


激写されてますね。


菊池凛子さん(33)と染谷将太さん(22)才の
やや年の差カップル。


kikuti.jpg
ttp://taiyou-ynj.com/archives/2399



someya.jpg
ttp://gree.jp/sometani_shota

この衝撃画像は堂々白昼、道端ですからね。


kiss.jpg

マジでヤバイ!

つうかやりすぎじゃん??


これ狙ってる???


kiss.jpg


それだけ熱烈なのか!うらやましい。


この日は、仙台から帰りの電車で発見され、パパラッチ
されたみたいですが、なぜ二人は仙台にいたのかというと


実力はと呼び声高い二人は、共演で仙台にいたのではなく。

2shot.jpg

最近監督としても評価をうけている染谷監督の
短編の上演会に、その活躍を見届けるために
わざわざ菊池さんは見にいったというなんとも
乙女な一面を見せていただきましたね。


熟女がどうのこうのというコメントは控えて
くださいね。

菊池さんも大物だし、ハリウッド女優ですからね。

kiss.jpg

大物カップルの話題はみんなで楽しく見れるように
しましょ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。