SSブログ

【矢口真里】のブログが炎上??復帰後、初のブログ記事はこちらから↓ [芸能]

先月、ミヤネ屋さんで復帰した矢口真里さんが 自身のブログに様々な心境をあかした。


007-1024x576.jpg


彼女がブログを更新するのはなんと
2013年10月13日以来ですから1年以上
更新していなかったのですね。


そりゃそうか。

つまり、あの炎上したブログ以来の記事
更新になりますが、前回の炎上記事の
コメントは8446コメントと尋常じゃない
コメント数ですね。

気になる方はチェック!!

去年の休業宣言の記事です。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/archive1-201310.html


そして、先月の23日のミヤネ屋さん出演以来1年ぶりの
ブログ更新
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11948095123.html


ミヤネ屋では、反省の様子を見せていましたね。



ミヤネ屋出演の動画 (約57分程度あります)



かなり、辛い時期を乗り越えて、さらに今も
いろいろなことを言われてるわけですが、


今後の活躍が楽しみですね。


個人的にはやはりモーニング娘時代の
元気な彼女が好きなので、

ぜひ復活して日本を明るくしてくれたらなあ
とおもいますよ。







モーニング娘。 ’14 より
タイムマシーン

大分初期の矢口さんが輝いてますね。

日本の未来はwowwowwowwow
矢口さんの未来もwowwowwowwow

さっ、セカンドステージですね。

頑張ってください!!

復活した人は強い芸能界

矢口さんも他には築けないポジションを
確立できるのか!!!!?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。