SSブログ

荻野目洋子が『ダンシングヒーロー』武道館でライブ動画をみた感想 [芸能]

荻野目さああんん

b_07424618.jpg
http://www.daily.co.jp/gossip/2014/10/17/000742461...

80年代アイドルの荻野目洋子さんがミニスカで腰を
ガッツリ振りながら踊っている姿を見ていると、
何故か、、、

僕は胸が痛い。


お母さんと同じ世代の人間が腰をフリフリを真剣に
やってる姿には正直、嫌悪感すら覚えてしまうのだ。

なぜ、いま、80年代アイドルといわれる人たちが
ひっぱりだこなんだろう??

僕には彼女たちの魅力がさっぱりわからない。

そりゃ、昔は綺麗で可愛くて世の男たちを魅了した
のかもしれないさ。


でも、今、まんま戻ってこられても僕らからしたら
一種のうす気味悪さすら覚えてしまうんだ。


だから、アイドルがおばさんになったら、ミニスカは
NGにしてほしい。

大人になった女の姿で、でてきてほしいさあ

だからごめんなさい。

そもそもテレビに出てくるのはニーズがあるってこと??

誰かが求めてるなら仕方ないけど俺はあんまりって感じでした。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。